SSブログ

スタッドレスタイヤ レンタル 千葉 東京都 神奈川 埼玉 [スタッドレスタイヤ レンタル 千葉]

スポンサーリンク








スタッドレスタイヤ レンタル 千葉 東京 神奈川 埼玉

関東に大雪直撃!雪になれない関東在住の方には
スタッドレスタイヤはレンタルがオススメ!

連休最終日となる14日ですが、東北から関東甲信を中心に大雪となりました。
数時間前から雨が雪に変わって初雪が観測されたかと思えば、関東は一面雪景色。
この雪は更に強まっているようで、警戒が必要となっています。

そんななかで、普段ほとんど雪が降らない千葉・東京・神奈川・埼玉の方にとっては、
車での外出はとても危険な状態となっています。

積雪のなかのノーマルタイヤでの走行はかなり危険ですので、
必ずスタッドレスタイヤを装着して運転しましょう。

ですが、普段使用しないため、スタッドレスタイヤを持っていないという方も
多いのではないでしょうか?

そんな関東圏の方のために、スタッドレスタイヤをレンタルできるお店の情報を
ご紹介したいと思います。

スタッドレスタイヤのレンタルとは?

積雪地域に住んでいる方なら、スタッドレスタイヤはレンタルするよりも
購入すべきものではありますが、あまり使用しない方にとってはレンタルが
断然お得です。

店舗によると思いますが交換は、待ちがなければ10分程度ですので、
自分でチェーンを付ける時間なんかより断然便利だと思います。

レンタルには何が必要?

・自動車本体
・身分証明としての免許証
・自動車本体の車検証
・自動車任意保険への加入
・捺印が必要な場合もある

これらを用意しておけば店舗での契約がスムーズですので
ご準備してからお店にいきましょう^^

それでは、各地域別にレンタル可能なお店の情報を以下にまとめておきます。
急に積雪となったため、各店舗相当混み合っていると思いますので、
行かれる際はお電話などで状況を確認したほうがいいかもしれませんね。

●千葉エリア
http://www.mic-1.co.jp/snowtire/
http://www.auto-wave.co.jp/service/pit/tire/rental.html


●埼玉エリア
http://www.arufatakahashi.co.jp/
http://www.pit-man.com/rental-stadres.shtml
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-kawagoeminami/home/157_tire01.html
http://www.tiregarden.com/


●東京エリア
http://kosugi-tire.com/
http://www.carezza.jp/itabashi/studless/index.html

●神奈川エリア
http://www.holiday-fc.co.jp/search/fc/0574.html
http://kosugi-tire.com/pages/studless.php
http://www.seyajidousha-koubou.com/bankin.html

各店舗混み合っているかもしれませんので、
必要な方は急いでご連絡したほうがいいかもですね^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。