SSブログ

壇蜜 婦警コスプレ フリーランサー NY捜査線 動画 [壇蜜 映画 予告]

壇蜜 婦警コスプレ フリーランサー NY捜査線 動画

グラビアアイドル壇蜜が、映画「フリーランサー NY捜査線」の
公開記念イベントに婦警コスプレで登場!

グラビアアイドルの壇蜜さんが、1月10日に開催された
映画『フリーランサー NY捜査線』の公開記念イベントに
婦警コスプレで登場したようです^^;

このフリーランサー NY捜査線という映画ですが、
ロバート・デ・ニーロが極悪刑事役を演じる作品で、ヒップホップのスターである
50セントなども登場する作品。

ストリートギャングから足をあらって、ニューヨークの警官となったジョナス(50セント)が、
亡き父の相棒であったサルコーネ警部(ロバート・デニーロ)に目をかけられて、
彼のビジネスに加担していく。

しかし、父の死の真相を知ったジョナスは、巨悪と命懸けの戦いに挑んでいく・・。
といったとてもシリアスで話題の作品・・・

だったはずなのですが・・・^^;;

今回東京で開催された、このフリーランサー NY捜査線のプロモイベントには
なぜか壇蜜さんが登場。

ロバートデ・ニーロのお面をつけた、日本人男性2人に神輿のように担がれ
婦警コスプレで登場、「「ベッドにはいつも手錠をぶら下げてます。」など
お決まりの過激発言を連発し、最終的には壇蜜さんの撮影会となっていたようです。

ま、まあ壇蜜さんは放送コードぎりぎりのラインでたたかう
業界の方からは大人気ですから、まあ仕方がないといえばないのですが、

この映画との関連性って結局なんだったんでしょうかね・・。^^;
要は婦警のコスプレしたかっただけなのか。。。

まあ、そんな感じで結局映画の宣伝そっちのけで、壇蜜祭りとなったようです。。

そんな壇蜜さんですが、今年の抱負として、「タレントとしても、女優としても、
1人の人間としても、いくつになっても代わりのいない存在でありたい。」
「NGゼロの世界観を出していきたい」など抱負を語ったそうです。

今年もこの壇蜜さんはいろんなところに登場して、過激パフォーマンスを
披露してくれそうですね。^^;

そんな「フリーランサー NY捜査線」の映画プロモ動画がこちらです。


終了後の囲み取材で、“暴走モード”と化した写真がこちら。
(過激なのでリンクにしておきます。どぞ。)
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/11/084/index.html






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。